ゲームと漫画が1番面白い

ゲームと漫画という最強のインドアジャンル

はじめの挨拶

こんにちわ!

 

僕は昔ブログを書いていました。

2017と2019

 

また本格的に書いて行こうと思ってます!

 

バイト辞めちゃって、学生生活最後にもう一回チャレンジしてみようかなと思います!

 

昔はシーサーブログで書いてて正直何人が見てたのか全くわかりませんでしたが。一個前の黒い砂漠ブログで、はてなブログってめっちゃええやん!ってなってまたここで始めようと思いました。

 

黒い砂漠モバイルは単純作業で秋田県。心から好きなゲームと漫画ならネタ尽きんだろということで最強のジャンルを盾にがんばるぞ!!

黒い砂漠だってゲームじゃん👈

 

2017は高校2年くらいで子供だったけど2022まででたくさん経験積んだから更にレベルアップできると信じてます。