ゲームと漫画が1番面白い

ゲームと漫画という最強のインドアジャンル

Cyber Punk 2077 アニメ

こんにちわ!



Netflix

 

サイバーパンク エッジランナーズ

https://www.netflix.com/jp/title/81054853

 

 

っていうアニメがやってて見ました!

 

性的描写グロ描写が多くまた世界観もよくとても面白かったです!

 

もともと数年前に発売されたゲームが原作のアニメです。

 

ゲームはPS4版がバグが多すぎて世界的な大炎上。返金騒動になり会社の株価もかなり下がってしまいました。

 

自分はPC版でやっていたのでたまに強制終了するくらいで快適にできました。

 

アプデでかなり良くなって普通におもしろいそうです。

 

アニメのお陰で最近人気を取り戻してきたっぽい!

 

ネオンっぽいナイトシティ

 

自分の体を改造できるインプラント

 

でかい組織。

 

おもしろ要素が満載です!

 

 

アニメ見てまたやりたくなったよ!